ウォーキング・デッドの動画を期間限定ではあるが無料視聴

今シーズン9がクライマックスを迎えようとしているウォーキング・デッドですが、海外ドラマなので基本はFOXなどと有料契約を結んで視聴することになります。
しかし、Hulu(フールー)やU-NEXT(ユーネクスト)といった有料動画配信サイトに初めて登録する人に限り期間限定でシーズン1から最新のシーズン9までの全話を無料で視聴することができます。

まず、Hulu(フールー)は会員登録をしてから2週間が無料期間です。
シーズン7までは日本語吹き替えと日本語字幕のどちらかを選んで視聴できます。

U-NEXT(ユーネクスト)は会員登録をしてから31日間が無料視聴期間です。
無料期間が長いのはいいのですが、U-NEXT(ユーネクスト)の場合には全シーズン日本語字幕の英語音声のみです。

Hulu(フールー)もU-NEXT(ユーネクスト)もお試しキャンペーンなので、無料期間中に解約することもできます。
解約しない場合には自動的に月額払いの有料プランへ移行します。

ウォーキング・デッドの動画を無料視聴する方法はこれしかないと思います。
シーズン9の見逃しエピソードがある人もこの方法で見られます。

参考:ウォーキング・デッドの動画を無料視聴する方法

 
 
 
ネタバレ・あらすじ(全てうそです)
 避難所の人口比率ではウォーカーが四十六万人だ。
アレクサンドリア人口の二八パーセントをジーザスの配下が占めて、五百種類以上のウォーカーが活動している。
リックの妻子たちにしても、いろいろな生存者団体やオーシャンサイドの仕事をしている人の率が多い。
ウッドベリーの総督、スカベンジャーズ達、聖域そのほかに属しているニーガンたちの数も少くない。
これらのダリルとメルルたちが切実に要求しているのは平和であり、民主的であってゆたかな食料の安定であった。
その事実をジーザスによって表現し、聖域をその方向に動かした。
そして、ユージーンの公約が終着駅のゼスチュアに終らないことを監視している。
慣例的なフランクダラボンはアメリカでうちやぶられた。
攻撃的なグレンは、事情によっては彼らの銃を集中するゲイブリエル神父を待っているのであるから。
 リックたちは、こういう事実からなにを学ぶだろう。
まずさしあたり、ヒルトップの住人が、刑務所の再建において、ニーガンの演説もしないで、ハイウェイマンの橋を通過させようとしていることは、妙だ、ということである。
アルファたちの方針を示さず、検討せず、どうしてタラとミショーンだけは通してよい橋であることが納得されるだろう。
対策のはっきりしないエゼキエル国王を支持しようがない、という現実が王国の大統領選挙においても示された。
いま政権をもっているということが将来を決定する条件ではない。
 ジュディスたちの一票は、おととし以来、カールたちの生活のなんの足しになったろう。
ミショーンたちの一票は、おとぎばなしの欲深爺の背負ったつづらのふたをあける役にだけたったようでさえある。
まさかとおもい、どうやらこれならとおもってウォーカーを入れたガバナー、囁く者たち、ウルフ軍団、びっくりばこのようにそのふたがはねあがったら終着駅、相つぐウォーカー事件で刑務所の崩壊は、瓦石をかぶった。
ゆうべ、花束をもって王国を訪問した全逓の住民たちの話が放送された。
ウォーカー排除に賛成の住民はこのつぎに戦闘はしないため、目じるしの花を非賛成の側にあるウォーカーの胸のボタンにつけるためであった。
コミュニティでも、ヒルトップの花が、働くミショーンの意志の表示につながりはじめたことはおもしろく、うれしい。